人狼物語−薔薇の下国

28 炎天の村


連合軍 ベリアン

>>145 レト(>>122)
レト視点、3番目に結果発表の場合、それより以前に黒出る可能性もあったと思うんだけど、その時のレト信用度って下がりそうではあるよな…。
まぁ、確白を狙ってという発想が、白という結果を知って生まれたものだと感じたんで、真っ先に結果発表したレトが狂って線は無いかなと感想を。

下段。
統一かどうか、先に落ちていたとしても発表前に確認は可能だよな。アプがそういう抜けをする人物かどうかで見ると"否"かなと思うんで、レトが提示した要素は少々微妙かもしれんよ。

もう一点。
ジャン狂の場合、>>6イェンスの言葉を見たからってのはどうだろ。


で、>>285も見た。
ちと上記の可能性についても再考してみないか?

(288) 2013/07/21(Sun) 22:16:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby