人狼物語−薔薇の下国

81 和気あいあいで練習試合村7


【楽】楽天家 ゲルト

◆ツィスカ
>>226>>227
まずは質問への回答ありがとう。
狼3潜伏について>>227中段は一部同意、カタリナ狼前提だと霊騙りに出て来たことは僕も疑問符だね。

確能不在の上で縄残数が視界に常に点灯する2-2陣形のほうが僕は嫌=狼有利かなと考えはする。能力者真贋にリソース食われるしね。

「能力全ロラ」はなかなか面白い見解だね。自分自身も能力に当たる可能性も見た上で出て来ると考えるに、ツィスカからはノーガードの印象を受けた。

ただ能力処理で色を付けることを優先して、ツィスカ自身がアリーセ以外の灰をどう思っているか出力が弱いように感じるかな。つまりシステムに加重を置いてる。

現時点でツィスカと同じく狼3潜伏説の僕としては、仲間への考察を伏せてライン隠しをしてるように思える、でもまだ1d途中だし邪推の域だね。

>>214上段から霊2人とは切れてる印象だね。

特にGS上位・下位を前提で策を打ち出しているなら、ツィスカはその基盤を提示しなくてはいけないね。今日の灰考察やGS提出を楽しみにしてるよ。

「アリーセを理解したい」気持ちは読み取れたよ。
>>196「安易に村打ちするつもりはない」だけど、GS位置でどの辺りに置く結論?

(285) 2013/10/24(Thu) 14:00:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby