>>2:225のメンバーが同陣営で赤にいたら驚くけれど陣営的に[木刑穀兎][木刑梟兎]がしっくりくるかと言われると無くはないかしらぁ程度。>>2:248で混乱してる様子なあたりも「梟や穀とのライン切りで言いました」にしてはやり口が曖昧。悩んでるだけっぽい。
猫>>2:233兎>>2:214と会話&互いを黒視>>2:254、というのは唐突な感じで違和感あるけれど、ここは自分が黒視で話題になったから気にしただけ?というのが回収できてない。
総評は単体微妙なとこだけどやや白目くらい。手を握ろう的な動きは見えると思うのも微要素。
>>216脱☆1.ぶっちゃけ消去法…他のひとの気になる部分が薄くて。
2.ドロシーちゃんはまだ見てたかった。寡黙で吊るより引き出せないかと思って。▽牧は占機能をすっ飛ばして色を見るっていうやや暴挙な選択ねぇ。
脱参みてくるけどどっちも吊りたくなくて困る、というか能力者を繋げたいから斑吊りしたいですってのはダメかしらぁ!斑吊るとどうなるの!?手順派のみんなぁ!
現状希望は【●参脱▼牧▽兎】って感じ、ドロシーちゃんの凸死が心配なのと「最終盤面に残せない」も理解できてて困る感じが▽に現れてますぅ! 参脱みてくるわぁ!