必要か分からないけど、落としておきます。
以下、わたし個人の考察なんですが、スノウの色は重要になると思ったので、ロラではなく、サシャの結果を見ることに納得しました。
〈スノウのエレオノーレへのヘイトについて〉
@スノウ村の場合
エレオノーレ偽が分かってる視点を活かして村へ情報を残す目的?だとしても、サシャ真で見ての自吊提案をするんなら、サシャの結果で分かるので、エレオノーレ叩くよりも、エレオノーレ偽という事実、またはカサンドラ真あるいはグレートヒェン真から思考を伸ばす方が良いように思えた。
Aスノウ天魔の場合
残る仲間のことを考えると、グレートヒェン真怖いだろうから、後々▼グレートヒェンになるように、カサンドラ真を主張した方が良い。それをせずに、エレオノーレ偽要素を挙げてるのは、非天魔要素。
Bスノウ狼の場合
エレオノーレ真(ないしは狂orQ)ースノウ狼で、エレオノーレから護衛を剥がしてベグりを成功させようとしてるムーヴ。とも考えられる?
(エレオノーレ偽→スノウ黒誤爆からの、護衛を剥がそうとしている可能性を強く見ました。今日エレオノーレ真切って吊らないのは、言うべきで無いと思うので伏せます。