人狼物語−薔薇の下国

171 【スピンオフ】ひよこPL頑張れ!村4【ひよこがタッグに挑戦!】


【侍】侍女 グレートヒェン

◆パメラ
テンション高め。構ってちゃん。
テンションは略す。構って〜は >>1:45 >>1:92も意見と同時に返答よこせ感はあるな。
防御感が無いとも言えるが色とは別だ。

対話自体が苦手ではないのはわかるが、やはり対ダーフィトが戦術論で終わっているのが気になる。
他への触れはそこそこ踏み込んでいるし、色も付けていたりするのにな。1d時点の ディク、ドロシー、エレオ辺り。

どこかで「要素取りが甘い」と言われたが。言葉を返させてもらおう。「触れが甘くないか?」

対アルビンも然り。1dで印象が残ってないと思ったのなら、
2dで対話なりで解決しようとしなかった事も疑問だ。
その後の希望出しもローズが気になってるアルビン。いや、自分の主張は無いのか?

>>1:243でディクの眼を借りると言ってるのだから、
印象無いにしても目が滑るにしても借りればいいんじゃないか?と。

以上の疑問点から占い第一希望にした。

(269) 2014/04/04(Fri) 02:33:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby