人狼物語−薔薇の下国

66 【G870村再々戦】暗黒司祭とプロジット!〜G870村の収穫祭


【領】領主の娘 ドロシー

ペーターくんの分まとめようとおもったら>>255、ざんねん…
いちおうかきかけのを落としておくね。灰のままになるならまたあらためて考察まとめなおしますます。

ペーターくん
たれながし型さん。
気になったのは>>157最下段のせんせいへのしつもん。じぶんでかんがえずに まるなげしてるかんじある。
じぶんでも睡狼にかんしてなにか考えている(のにいわなかった)のなら、>>154とかで店にたいして言ってること、人に言えなくないかな?
「自分で考えずに丸投げ」パターンならば占に興味をしめさないのは非妖印象、あっておおかみさん。「なにか考えているのに言わなかった」パターンなら非妖はとれないかな?
ほかは白よーそはそんな拾えてないかな。


あ、23時しめきりりょうかいです。が、間に合うかびみょう…がんばる

(268) 2013/09/26(Thu) 22:28:50 (engawa37)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby