引き続き、アプサラスさんの発言とにらめっこを続けてきましたが、
全般的に肯定と了解が多いですね。
初日には特に強い黒視は見受けられず、2日目は>>2:351でマーティンさん。
他に記憶に残ったところで、>>1:321の私への質問、>>2:396でのウェルシュさんへの「撒き餌スタイル」の話。
どちらも、アプサラスさんと当事者の間で微妙な認識の違い(>>1:391、>>2:405>>2:418)があったのですが、了解で話を切り上げている。(>>1:407、>>2:424)
ここから、灰に対する追求の浅さ。
その他には、>>1:385「私個人でいうならこの村とスタイルがあってないのかな」と
現状への認識はあり。ただし、その後襲撃に対する懸念らしきものが見えない。
私が感じた感想としては、>>231で挙げた様な占い師像としては物足りない。
これらの傾向は、偽で狼の場合に見られやすい傾向なのかな、と思います。
>>238 カーク
私も同じ様な結論になりましたね。