人狼物語−薔薇の下国

243 【誰歓】ひよこPL頑張れ!村7【ゆるガチ】


【退】退役軍人 シェットラント

>>228 マリエッタ
申し訳ない、完全に見落としていたよ。
もう居ないかもしれないが、後で読んでくれるだろう。

フィオンは片黒を貰ったことで視界が開けたのか、それとも開き直ったのかは不明だが随分弾けていたな、という印象。黒の開き直りにしてはテンションが高すぎるように思えるので、偽黒を貰った村(もしくは狐)の可能性をやや高めに見ている。

でもそうするとジムゾン偽か…占いの発言再精査が一番狼見つけやすいかな(自分的に)、リーザの真要素どこだ、というのが今日の主なハイライトなのだが、まぁ伝わらないだろうね、という反省。
もう少しシャイニングしなければならないのだが、無理しても輝けるものでもなし、努力しつつマイペースでやらせてもらうことにする。
質問を貰えるのは思考開示のきっかけになって有難いよ。

マリエッタは灰に質問を投げている姿が白要素と言えば白要素だが、積極的にここ白い、と言い切れるところがないので昨日とさほど変わらない。ゾフィアも同じく。

霊ロラ完遂で【▼スノウ】セット。
占い希望も出しておこう。【●ゾフィア○ゲルト】
色が見えない所を見たい、というとまたリーザに怒られるのだろうな。

(264) 2014/09/04(Thu) 23:07:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby