人狼物語−薔薇の下国

168 グラムワーグ・サーガ


団長代理 ソマリ

 敵の前線を戦闘継続不可能な恐慌状態に陥れること。
 これがおそらくかの者を引き摺り出す最低条件だが――それほど難しくはないと見ている。
 かの大軍は、統率、指揮系統が未熟である。砦や街攻めのように目標がはっきりしているわけではない今回の戦場では運用は困難であろう。そこを突く。

[斥候が集めた情報、進軍の早さなどを聞いて立案した片割れの言葉をそのまま伝え]

 引くに引けぬ混戦となった時、甘い囮をぶら下げておけば必ずあのものは喰らいついてくる。

[手負いであれども、"門"の前で戦いを挑んできた時に――その手ごたえを得たのは、自分の方だ。
 ただこの勝利条件を充たすには、二つ重要な要素がある――]

(263) 2014/03/29(Sat) 23:33:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby