おはようございます。
まだログもエピも見きれていません。
移動中なので少しだけ。
>>ゾフィヤ(00そんちょさん)
中身誤認してすみません。
真相がわかってみれば、墓下でゾフィヤが私に優しい気がしたのは、中身を見分けて下さっていたからだったのでしょうか。
灰ログを見ていて、中身考察にかける熱意がすごいなって思いました…。
>>ゲルト(sirotamaさん)
中身誤認してすみません・その2。
エネルギッシュな狼エルナ(肉まん)のイメージと、穏やかなゲルトが全然結び付かなかったというか…。
でも、改めて考えると、墓下での周囲へのさりげない気配りは、赤ログで仲間を励まし、村側への配慮も忘れなかった、やさしいsirotamaさん要素なのでした。
それから、これは蒸し返さない方が良いのかと思いつつ。
私ってば墓下でsirotamaさん相手にツンデレ発言をしていたのですね///
あの時点で、アイリ=kayaということは透けていたのでしょうか。
目下のところ一番の気掛かりです。
それでは、また夜に。**