人狼物語−薔薇の下国

384 コトノハスペース村


映画監督 テオドール

>>181 ツィスカ
>>44について。人工知能信奉者の可能性を自分から挙げなかったのは、他の者が挙げるのを待っていたからというのもある。
技師内訳は多くの者が真・信奉者と見ていたと思うし私もそうだった。まずこれが前提だ。
信奉者が技師COしたと分かっている人工知能ならダーフィトが信奉者でないのを分かっているだろうから、信奉者の可能性を挙げる者は白っぽいかなと思った。
じゃあクラリッサ>>2:161はと思うかもしれないが、あくまで結果確認直後のタイミングでの話だ。

誰も言わなかったのもありその後正直忘れていたので、これも「後から突っ込まれたことによって言い逃れ」と取られるのだろうが一応言っておく。

(260) 2015/11/06(Fri) 21:37:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby