最後に、>>205の(3)ぺったんのキナ臭さについて。
>>68でまだ全員エンジンかかってない感あるけど〜、との発破かけは陣形もまだ決まってない段階で?せっかちさんだね。
>>80では早とちりして非共回してるけど、(フィオンは>>70共鳴FO希望してるからまだわかるとして)
>>71では共鳴地雷の話題を口にしていたのに>>92「ギドラ解除→FO」は本当にそう思っていたんだろうか?
あとは>>105下段のロー評も要素取りが軽く感じるね。
ぺったんは全体的に「生き急いでる」印象がする。
僕がのんびり屋だから余計かもしれないけれど、白くなろうという意識が強すぎるというか、一挙一動がアピ臭く見えるんだよね。
フットワーク軽いのはいい事なんだが、軽すぎて疑わしい。赤より狐に見えるかな。
なので→マリエッタにはぺったん占ってほしいの意見に至る。
呪殺できたらラッキー、黒引ければそれはそれでラッキー。ぺったん赤ならブレインクラスだと思うしね。
希望はマリエッタ→●ぺったんだけ提出。
あとの二人は精査仕切れないので本人任せでいいよ。
強いて言えば、ユーリエ・フィオン・ラヴィあたりは放置でいいだろうね。
とりあえずはこんなところかな。