人狼物語−薔薇の下国

355 グロリアス・マギカ・グラマーティオ-スブ・ロサII


無気力少女 ゾフィヤ

二枚当てれるって・・・叔母さん、運が良いんだね。
確かアレ結構いい商品なんでしょ?

[少なくとも、母さんはそう言ってた気がする。
そんな事を考えていたせいか、なにやら首を横に振ったのは気付かずに。
どっちかと言うと、見た目が分からない>>229事の方が重要だった。]

見た目は分かんないかぁ・・・
そうなると、カウンターとかで名前聞くのが早いのかな。

[多分会ってても気付けないよなぁとちょっと思いつつ。
聞いた苗字>>230をしばし考え、梨鷹さんかと結論付けた。]

梨鷹さんって変わった苗字だし、多分聞いたらどの部屋とか分かるんじゃないかな。
で、部屋見つけて会いに行って見るのがいいかも?

[問題は、相手も船内探索してたら無理なことぐらいだけど。]

(259) 2015/07/10(Fri) 19:52:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby