人狼物語−薔薇の下国

94 【すこっ青ニ】ファイナルって言った奴誰だよ【G947再々戦】


【情】情報屋 イングリッド

エディの>>239に不安を覚えて見てきたけれどもコレだと判断しようがないわね・・・。
カタリナは>>245で頑張ってくれてるけど、もう少し発言引き出しお願いしても良いかしら。
流石にこれだと能力処理当てざるを得ないと思うの・・・。

☆ユーリエ>>255
この質問をするってコトはアナタはフランツ偽で決め打って見てるってコトかしら。
アタシからすると白判定は当然。だけど「初手偽黒出さなかったのは何故?」って聞かれてるとするとすれば「初手偽黒出すつもりがなかった」としか言いようがないと思うわ。

戦術絡めると、初手偽黒は縄を消費させる可能性としては良いかもしれないけれども、その分偽判定を出した占の寿命も短いという欠点もあるわね。

フランツのスタイルが掴みきれてない分パッション強めになるけれど、アタシはフランツの出力的に言って偽なら狂は低めで見ているわ。(アタシのフランツ評は>>246ね)

(258) 2013/11/25(Mon) 22:13:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby