人狼物語−薔薇の下国

205 【すこっ青ニ】G947村第四次再戦企画【一周年だってよ、そいつぁすげえや!】


【領】領主の娘 ドロシー

カサンドラ>>245
リュカの>>191は同感なの。これは>>229の3番目に該当するの。最終的には>>192でトレースしにくいと言いつつ村なのかな?って考えて「あたしの思考進めるの手伝って」と判断している姿勢は「村かな?」って考えている点以外、思考が似ている気がするの。

ステファンのディークに対する評は読んでてすんなり入るの。この2名に対しては共感点でやや白補正掛かりそうなの。考えが似てるから白要素ではないのであくまでそう見えそうってだけなの。

ただシュテファンに関しては明らかに対抗と切れている部分が多いので対抗狼なら非狼目。対抗背なら非背っぽいから狼は一応あるけど単体まだ見きれてないため何とも。対抗狼でステファン背は反応的に過剰かな?なのと思うので薄目。ここ白引いても村に見える位置だとは思うの。

(255) 2014/06/14(Sat) 22:15:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby