◆シルキー
戦術論への意識は高く的確、状況把握の際中でもあるようなので、
占い結果や周囲の人たちの発言などの情報が増えてからの
思考や発言の伸びと、仇敵探しに期待している。
もっと話せる人だろうに、2狼にしては危機感が薄めな印象。
◆クレステッド:発言増加に期待。多弁黒占い希望には、
2狼にしては危機感が薄め、やや単独感のような感覚あり>>218
明日以降、対話して感触を見てみたい。
◆デューク:状況のメリ・デメリの判断や思考の基準が、
彼自身の物に見える。占い先の絞り方の思考や着眼には頷ける点も多め。ゾフィの抜けの件は通常のうっかりの範囲か。
◆シュテルン
状況にやっとついてきた様子、
一人でぽつぽつ歩いている印象が強い。
占い師の考察は曲げた感じもなく的確に見える(>>177)
発言内容の中につかみどころが薄めだが、時折の独自思考は見える。情報が増えてからの発言には期待している。