☆>>57クレ様
ああ…今となって、ではありますが納得しました。ただ潜伏進行を希望したであろうことは変わらなかったと思います。
ハンス:
>>11「狂はどんな動きをするか」と質問。この時点ではやっぱり私としても何故?と感じたけれどその後の回答や>>212を見て納得。白印象稼ぎ?とかは感じなかったです。
>>30「占2COサクッと出たから真狂」続く>>55の占に真狂評は納得。ここと >>68●▼にかかった時点で保護失敗、っていうのは共感高くて白とりそうな気持ちだった。
>>165司へのツッコミは的確かな、質問をしてから意図を答えるのは私のやり方と似ていてやっぱり共感とりやすい。
>>214フラットに見れてない人を他の視点から確認してもらう、というのは好感。というか人外的な発想じゃなくてここは白要素とっていいかな。
(続)