人狼物語−薔薇の下国

20 【薔薇の後には】G801村再々戦【百合が咲く】


おとこぎらい タチアナ

やっと時間取れたわ〜。
今日の稼ぎは100ゲルト。世知辛い世の中だわぁ…。

【共CO確認】【コミット了解】
ミーナちゃんはまとめお願いしまーっ!

まず渦中のカサンドラさんとグレートヒェンちゃんね。
カサンドラさん>>30「黒いので吊ろうず」がずいぶん直接的。関係性はわからないけど「すごい剥離」を感じて黒要素としたのよね…。あたしにはそれだけで吊ろうって言えるほどの確信が持てるとは思えないんだけど、経験値かしら。>>76見てもあたしならそこまでぐいぐい押せないなあ。
でもこんなに飛び出してくる狼ってメリット少ないわよね。こうなったら両狼は薄いし、グレートヒェンちゃんが白なら即吊られよ、自信家な村としてみてもいいわ。
グレートヒェンちゃんは>>77で吊ろうとしてくる相手を白視してるのよね。>>76下段の「黒じゃないんですけどー^^」はこれに当てはまると思うの。逃げというより逸らしだわ。
でもグレートヒェンちゃんのいう白視ってあたしのカサンドラさん評みたいな感じなのかしら…。

で、お二人周りに目を向けると。
マリエッタちゃんが>>84「吊られそうだなー」「村人なら、少し危ない〜」判断してないわね。さきのおふたりの対話で

(252) 2013/07/08(Mon) 20:46:03 (ookawa4)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby