人狼物語−薔薇の下国

230 和気あいあいで練習試合村8


神父 ジムゾン

リアル事情というか、昨日夜中無理したせいか全く頭が働いていなくてですね…勝手にいっぱいいっぱいになっているだけです。

見つけたところだけ。

>>1:372ヨアヒム
>>1:272アレクシスに、村への罪悪感?みたいなものを感じたのですが、狼ならあるはずの黒を出されることへの恐れは、その後の発言を見ても無いなと思ったからです。
むしろ黒出されて闘う覚悟がある感じ。

アレクにそんな自信のある狼像が重ならなかったので、確信とまではいきませんが、彼は狼ではないのでは?と思った次第でした。

>>1:241は後で見返せたら見返そうとさらっと言葉をまとめただけでした。
そうですね…感情的とはそのとき読んだときはあまり思わなかったです。なんて言うか、普通…?
だからこそ、やや素っ気ないレスになってしまったのですけれど。

(251) 2014/07/26(Sat) 01:27:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby