青:まず気になったのは、誰かも突っ込んでたけど
>>5「>>1 >>2 かくにん。【非占】です。(中略)霊も出して良いと思いますよ。」
>>16「潜伏派いるなら議論の余地あるかもと思いまして。潜伏のメリットは知らないですが」
「議論の余地があるかも」って言ってるのに、ここまでバッサリ「メリット知らない」って言ってるのは、議論する気があるのかないのかよく分からないなー、って印象。
見方によっては様子見人外もあるのかな…?って感じ。
んー、占い先希望に関しては僕も話したけど、イマイチあやふやっていうか…。考察期待、かな。
ただ>>118「僕の非霊が抜けてますよ」
は、自分を見てほしいっていう人っぽい言動(潜伏狼なら自分に注目が向くのは嫌そうだから)かなー?とも…。
んー、今日占うよりかは、明日以降の言動に注目したい…かな。