人狼物語−薔薇の下国

102 【誰歓】ひよこPL頑張れ!村@【ゆるガチ】


【用】用心棒 シロウ

オズワルド殿に感じていたひっかかりが言語化できそうでござる。
「質問による弾幕」っぽいかなと思ったのでござる。
ここ、エレオノーレ殿は逆に「思考伸ばしてる人っぽい」>>203ととったようでござるな。

ただ、この後、オズワルド殿から拙者へ投げていただいた質問>>213を見るに、妥当なもので、自身の意見も開示しており、疑い向けるための質問ではなく、相手を理解したくて質問しているという印象を受けたでござる。

なお、霊の内訳については真狼を捨ててはおらぬよ。
ただ、C狂でもない潜伏狂人が占われて白確定したところで、襲撃されて終わりではないだろうか。
それを鑑みると、狂が吊り縄消費目的で霊COしている方がありそうだと感じているでござる。
また、内訳が真狼であったとしても、2狼は灰にいるわけで、それを探り出す手だてにしたいと、皆にもこんな視点で見るのはどうだろうと促してみたのでござる。

オズワルド殿にそういう見方する気はない>>211のは了解したでござる。

(250) 2013/12/06(Fri) 19:57:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby