[>>244 気にしないで、と言われても感謝する気持ちが無くなる訳ではないが…言いあいになりかねないのでこれ以上いうのはやめておくことにした。
ふと暗い顔をしたのは「あれ」を思い出したからだろうか。そればかりはどうしようもないけど。
大分お腹も膨れてきたが、オムレツサンドを食べながら。]
これも美味しいな。二人のとは好対照になっているし。
[カツもハムも味は強いものだったから、少し落ち着くというか。でも物足りない訳でもないから流石なんだなぁ…と思いつつ。]
他のいけ…?
[>>245 通じなかったらしい。見つめられたら首を傾げながら。]
ギィさんがやりたいならサポートに回って作る…でも良いだろうし。大丈夫大丈夫、変なものは「あれ」以外には入れないから。
[そんな事を言っていればなんだかいじけているようにも見える。]
……どうした?
[首を傾げて問いかけてみようか。]