エーヴ
何というか、思考色々な方向から見ようとするタイプなんだにゃあ。
狼探す目線は3dまで薄めだった。この辺は狼要素なんだよにゃあ。
後、エーヴは今日吊りにあげたラヴィ、今まで目が滑ってたんだにゃ。
吊り挙げの理由はゲルト真目と結果がみれるから。まあ、儂も朝ぱっと縄計算せずに出したし、人の事いえにゃいからこの辺は要素とらにゃい。
でも、何人か縄について話しているのにその後は一切触れていにゃいんだにゃあ。縄の数が少ないのには無頓着にゃのかにゃ?
いろんな状況を追うエーヴにちょっとそぐわにゃい気もするにゃあ。ただ、手数計算みたことにゃいから苦手にゃのかも(ブーメラン
白取り大目は、もう個人要素だと思うことにしたにゃ。