○年or執は
ロックかかって視野も動きも縮こまっているご様子ですの。
特に>>ペタ様は答えた質問がどう活きてくるかを見たかったのですが私への考察来ないままですの。投げた質問も帰ってこなかったですの。
序〜中盤でロックかかる人を単体考察するのは苦手ですの。思考がうまく追えません。
お二人のGSの提出をお願いしたいです。
ジーク様は現状人寄りで見てますの。
>>27上段は私も頷きですの。ぎゃふん
青への疑いがよく見えてこなかったのでここを聞きたいですの。
メタいですけど>>189C狂G狂の違いを分かってないのは人っぽいんですの…と思ったら>>198なのか、むう。
心情的に喋れなかったジーク様を他の赤が放置するとは思いたくないので白目で見てますの。
やっぱり発言から見たい!ってのが大きいのでこの調子で喋ってくださいまし♥
絞ってでもいいので、灰の印象を教えてほしいですの。