人狼物語−薔薇の下国

205 【すこっ青ニ】G947村第四次再戦企画【一周年だってよ、そいつぁすげえや!】


【貴】貴族 ジル

ドロシー>>232
私は全く逆だね。「傍観者」とは思わない。

「俺は回答しない」に関しては、むしろ自分の村への関わり方を村に提示。
「助けてやらんこともない」は、「傲慢」に見えた。ディークがステファンを白視してると思ったのがどこか知りたいくらい、ステファンのことを疑ってるよ。
「仮にお前が村なら、俺が引き上げてやろう」ということだから、傍観者とは対極かと。

で、私は>>180、結構村っぽく思ってる。ディークに関してはリュカ>>191以降からログの流れを読むとわかりやすいと思う。

(240) 2014/06/14(Sat) 21:05:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby