人狼物語−薔薇の下国

238 奪還試験


闇の精霊 ルートヴィヒ


 おや、折角、貴女が恥らうからと、
 土精に頼んで性質を整えて貰ったのに。

 ほら、そんな無粋なものは置いて、此処へ。

[身体のラインを浮かせて艶かしく浮かび上がらせる薄衣も、見る分には悪くないが、己は常に直に触れたがる。
腕を伸ばして、彼女の肩から布地落としつつ、痩身を湯船の内へと引きずり込んでしまおうか。
しっかりと受け止める両腕と、隔てるものが何もない密着。

乳白色が白皙を隠してくれるものの、触れ合う体温が常の褥とも趣を変え。こうして、互いに素面のまま、隠すものなく触れ合ったことは初めてかもしれない。

彼女に懐くよう両腕を腰に回して、膝上へと座らせる算段。
男の性格は魔界物見遊山を経て、一層悪化していた。*]

(239) 2014/08/28(Thu) 22:25:57 (momoten)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby