人狼物語−薔薇の下国

477 【R18完RP村】暁天はかく語りき、


第一王子 フェリクス

[物事には偶然というものは有るのだろう。
微かな聞き覚えのある声は届かなかったけれど>>173、何やら視線を感じ首を動かせば、見慣れた青年が視線の中に飛び込んでくる。
青年が弟である事に気付くのと同時に、傍らには誰かが控えている様だ>>190
改めて軍帽を直してから弟に声を掛けるべく口を開く。]

 ――あぁお前か。
 また抜け出したのか?

[弟の名前は明かす事はしなかった。
時折城を抜け出して来る癖は知っていたし咎めるつもりも無い。
此方も身分を隠して視察に行っている手前もあり、弟の名を明かす事はしない、双方にとって不利益にしかならなさそうだったからだ。
チラリと傍らに居る幼馴染を見遣り、再び弟に視線を戻した。]

 あまり周りに心配は掛けさせるなよ。

[何の心配とは言わなかったが、聡い弟は言葉の意味は理解してくれているだろう。
本来ならば、外国から帰ってきたばかりの自分と語り合いたい部分はあるかも知れない。
場所が場所なだけにそれも難しいと判断し手短に済ませようとはするが。
此方から早々に立ち去る事はせず、何か伝えたい事がある事を考え弟の反応に神経を向けるのであった*]

(238) 2017/04/19(Wed) 20:27:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby