人狼物語−薔薇の下国

103 【汝人狼也】皆で箱人狼に挑む会


【魔】魔王 ロヴィン

ふむ…やっと覚醒できたか…。
小僧の活動範囲は意外と狭いのだな。

【仮決定確認したぞ】

>>212 マリエッタ
THE無難なら映画ではなく、ゲームだろう、と。
ふむ、その言葉は何処に行っても我につきまとうようだな。まぁいい。
そのアンカーの時点でカークの喉があまりにも消費され過ぎており、このすれ違いのまま問答を続けても無意味と判断したんだがな…。

結局統一占いに対するデメリットの見解は聞けてはおらぬ、ということは確かにある。

>>カーク
…私とお主の会話の前提がすれ違っておることを認識したのなら、答えてくれ。
★統一占いで妖魔を占った時に誰が溶かしたか分からなくなるデメリットより、妖魔が溶けたというそのこと自体のメリットを大きく見ているということでよいのか?

(236) 2013/12/15(Sun) 11:28:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby