人狼物語−薔薇の下国

13 Chant 〜あなたを失い死を知った〜 SIDE:B


情報将校 ミヒャエル

襲撃犯は「王太子殿下の仇、とらせてもらう」とぬかしたそうだが、希少である火薬弾の使い所、仇討ちという台詞とぶれる気がするな……。
暗殺行動に妙な表現かもしれないが、自分流を押し通す自信さえ感じる。大事な存在を失った焦燥や悔しさが憎しみとなっている感が薄いような。

……その後、更に他の護衛官や衛兵が駆けつけてくるも大声を上げて笑うその賊にたちまちのうちに斬りかかられ、腹部に柄で一撃を食らって半失神状態になったアリー護衛官以外全員が殺害された。か。

これについて、どう考えるかと言う事ですか>>0:581、ベルンシュタイン大佐。

背後が同一、はどうか……しかし偽装の匂いは感じるが……。銃弾の使われ方が。

(233) 2013/06/17(Mon) 23:48:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby