吊りたくないのはクレメンスかな。複狼生存云々があってクレメンスからの触れは切り演出考えたが、ロー側からは仕込んでる感じはせず。
カークは、単体の部分+非ライン。
吊りたいのはどこかと言われると、今日の反応白くないな、でジルなんだが、ジル狼なら「どこまでいけるかわからないがとりあえず今日も進むしかない」という感情で進むんだろうか。
抵抗はあるが、狼かっちゅうと直近対話読んでまた悩む。
リエヴル狼なら、俺は「白である灰を守る対象」なのかねぇ。
甘さ云々の話をするなら、メレディスよりもリエヴルは甘さがあるように見えないのか、と。
どっかでオズリエ見ておいてな、と書いた記憶があるが。
他灰(クレメンスやらジャンやらかね)から評価がないので、恐らくリエヴルの思考として通っているのだろうなぁ。