人狼物語−薔薇の下国

59 【最果ての酒場で】G955再戦村【飲み明かそう!】


漆黒の処刑人 ディーク

☆梟>>163
☆1.占師決め撃ちはしねぇ。理由はラインの先入観で村が滅びかけた事があるからだな。
後、俺自身がかなりのロック体質なので一応ないと思っても両視点修正可能なぐらいには見てる。

ちなみに俺視点木真だと、猫牧従-説かと思ってるが従が1dから猫を能力処理にかけたくてしょうがないぽいんだよな(従>>1:295
>>2:174、従>>2:263がドロシー庇いの猫SGに見えなくもない点で木真は限りなく薄いかなと。
ちなみに従じゃなくて説でも▼猫の同点票入れた時点で従より説の狼確率は低い。

☆2.俺視点アルビンは状況白。まぁ終わらなければ吊るかぐらいの気持ちなので説真確定しない間は牧を残す気はないぜ?

☆修>>202
↑の理由からアイリ真で見てるが万が一の保険だと思ってくれりゃいい。

(224) 2013/09/19(Thu) 22:31:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby