人狼物語−薔薇の下国

21 剣と想い ─少年たちの継承戦争─


白の剣士 ジークムント

― 内乱終結後 ―

[ 結局の所、貴族達の勢力争いに帰結した内乱は、内圧と外圧の両方によって、終結を迎えた。
そして今現在、内乱で疲弊し、未だ中央で足の引っ張り合いを続けている貴族達のおかげで統制も完全とはいえないこの国は、かつて貴族社会の争いから離れ、或は切り捨てられていた者達と、いち早く貴族達を見捨て、自衛に乗り出した豪商達を始めとする民衆を中心とした勢力によって、外からの脅威にかろうじて抵抗を続けている。

そして、その抵抗の一翼を担う兵士の一人として、彼は今も闘いに身を置いていた]

(222) 2013/07/23(Tue) 09:14:37 (fuka)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby