人狼物語−薔薇の下国

310 【飛び入り歓迎】G1254村再々戦企画


研究員 アレクシス

希望出しか。とりあえず議食餅はどちらからも外す。
シモンも除いて曲棒鏡風門からいこう。

【▼鏡▽棒】【●門○棒】

■リヒャルト
躊躇わずに「人に聞く」姿勢が清々しい。昨日から今日にかけてそのあたりが変わったようには見られない(窓が増えた感がない)し、陣営は変化していないのではないかと思っている。狼非狼はわからないが、これがステルスの方法ということも有り得るのかなーと考えると占よりは吊枠。

■シロウ
鏡割りの方法を教えてもらったのにお礼も言っていなかった。すまない、ありがとう。今度試す。
しかし現在狼非狼についての判断が現状僕では全くつかなくて困っている。恋は薄いかなと思っていて、どちらかといえば占枠。吊にも入れたのは第二希望に困っての消去法。

(219) 2015/03/04(Wed) 23:56:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby