ちなみに余談だけど、詳しくは伏せるけど、C聖で初手白ってあんまよくないんじゃなかったかなぁと記憶してて
かーくんが言いたい吊り手、がそこならかーくんは白打てると思ったらなんか違ったCO。
>>182>>197はその俯瞰目線がどういうものなのかをチェック。あんまり、狼目線は感じず、フラットには見れてる印象。
かーくんの考察自体にこれらの視線が生かされてるかっていうと…あんまそうではないんだよなぁ。
まあ何がいいたいかというと、
以上をもって>>26がさらっと出てきた由来が狼なのではないかなぁと疑っています。
これ、誰か裏づけやフォローができるならぜひ聞きたい。
あと、やっぱり今日も思考の広がりを感じない。
かーくんの共感かどうか、とか、その辺抜きにしても、判断をそこまで先延ばしにするほどみんながしゃべってないとも思えず。
★正直、動きづらい?
このままなら僕はかーくんを占うべきだと思う…な。