人狼物語−薔薇の下国

191 【1093村再々戦】異色のおにぎり弁当村【楽しいもっこりの旅!】


弁護人 コンラート

まぁ後、>>214括弧内は明らかな俺の驕りだったとは思う。

ラヴィは朝も言ったけど白決め打ち気味。
ラヴィは2dの「溶けなかったぞ」で妖魔だと疑われていたけど、妖魔だとしたら随分わかりやすい妖魔なんだよなあ、と思う。

一方で考察は鋭い。妖魔なら2d当然真偽は分かってるね。
しかしローズマリー偽考察を出したのも>>2:27でかなり早く鋭く、結果的に襲撃なし。ラヴィ妖魔なら首を絞めるぐらい、村に溶けこむことで生存を狙ってる訳。アリーセ>>94もそうだが、カレク人外疑惑の解消が早い。

だとすると、2d冒頭の反応だのはこれだけで能力アンバランス過ぎて非妖魔決め打ちでいいやってなってる。


非狼要素は今日顔出してないけど>>3:167で提示済み。
俺の中では村側決め打ちに近い。

(217) 2014/05/20(Tue) 02:05:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby