人狼物語−薔薇の下国

153 【誰歓素村なし編成】G1079 2.5次再戦・村も狼も皆が塗りあう村【立ち合い不要・3/8開始】


パズル&ドラ ゴンドラ

ヴィンセント>>103
回答ありがとだぎゃ!あ、視点漏れの黒要素で狼疑ってたのかぎゃ…(分かってなかった)。なんか、>>1:249>>1:271読んでるとりーちゃんの白要素を疑っているように見えてたんだぎゃー。
妙狼とのライン切れから旅真謎狼の目があって、翌日黒出て決め打ちを強いられそうだったとかいうことかぎゃ?

★教>>1:183「狼は占騙るよりは霊騙った方がまだ安全、とすると占は普通に真狂でいいのではないかと。」とかあるけど、妙狼の視点漏れを疑う際の前提の占狼騙仮定ってどういう思考の流れで出てきたのかぎゃ?妙単体疑い?みーちゃん狼要素?話の流れ?

あと、★占い希望ライナー>リーザが出てきた理由も。あまり議事読み込めてなかったのは把握してるけど、こういう希望を出した要素があれば。

(217) 2014/03/10(Mon) 04:10:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby