人狼物語−薔薇の下国

191 【1093村再々戦】異色のおにぎり弁当村【楽しいもっこりの旅!】


【放】テレビMOCCORI専属放送作家 アリーセ

直近のコンラートさんの状況考察がわかりやすいですね。
占スライドでなく撤回、そして確霊という点でカークさん非狂かなと思っていたのですが、補強してもらった感じです。
非妖もなるほど。ふむん、今日はカークさんも占い不要枠にぽいちょします。

あ、カークさん説明ありがとうございました。
でも、私的には>>201がわりとストンと落ちました。

なんですが、コンラートさん。
撤回後のイングリッドさん見てると、失礼な言い方ですが「あまり考えて無かった」ように見えるのですね。
妖仮定、村騙り騙りを想定して動けていなそうというか。

「意思を持って騙った騙り」でもなければ「意思を持って撤回した感じ」にも見えない、とでも言えばいいでしょうか。

COや撤回、その後の動きを見ると生き残ろう感が薄く思えて。
吊られても困らなそうで、村騙りなのかな?と思ってますなう。

(215) 2014/05/16(Fri) 22:01:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby