人狼物語−薔薇の下国

81 和気あいあいで練習試合村7


眼鏡っ子 ツィスカ

☆ハンス>>205
霊視点とか要らないので、考察出来る方を後吊り希望しますね。霊真贋などに喉を使うなら灰見るべきでしょう。
厳しいですけど、そういうスタンスの方が霊の方も必死で要素を落としてくださるでしょう。期待しています。

発言からはまだ精査出来ていませんが、恐らくどちら偽の場合も狂の確率が高いかなと。
というのも騙った時点でロラが見えているので、占騙りを狂人に任せその狂人が真視を取れない場合実質1-2と変わらないですからね・・・。

この陣形だと灰襲撃するしかありませんので、3潜伏だと灰の狼濃度は非常に濃いです。霊ロラ→人柱進行も視野に入れて進めていいと思いますね。

(214) 2013/10/23(Wed) 23:03:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby