>>160【葡】☆
>>1:302「ペーターくんに」じゃなく、ペタくんが俺に云ってたんだよ。ゲルトは(>>1:417)で引かれた。
昨日の葡は、特に前衛でもないし、初日から灰全部丁寧に見るって出来なくねーか。俺だけか?
葡は「いまいちまだ見れてない枠」ではなく1d全く見ていなかったので占い宜しくって考えだったかも。
今日は中盤から俺のセンサーが酔盗に動いちまったんだが、そこどうしようかと(真顔)
>>162☆
一個目は↑な。
二個目は…今日のあんたのログ見て俺の気持ちがノッたら行くぜ行くぜー?とは思ってたんだが、俺のセンサーが(ry
もっと穿って見てくるが、俺他の評も出してねーんだぜ。アイリとか。あと誰だっけ。紐パンとか。愛しのマリエッタさんとか。あと…マリエッタさんとか(真顔)