マリエッタ>>93のあたりは何とも言えない。
ぽんぽんと思ったことを話す軽いタイプかなとは思ったが、妖魔がいるときの自由占いのメリットを理解して回答を変えながらの中段でゾーン希望。コンラートが言ってたけど矛盾してるような。
でも統一希望なら幅が狭い方が楽みたいな認識程度なのかもとか。
そう言えばドロシーが偽っぽいと思った理由を見つけてきた。
>>116「真占確定」に自分が、って言う主語が見えてこないというか、感覚的なんだけどそんな感じ。ユーリエがどこかで他人事って言ってたっけ。
ミーネは>>168最下段の「村の皆の〜」が村のために動いてるっぽくて好印象。
個人的な話だけれど、カタリナ>>127の最下段には僕は不同意。性格要素だとは思うけれど、たぶん考え方が僕と違う人だろうという程度のメモ。