人狼物語−薔薇の下国

73 【G982再戦】真占とC狂が二人いる村【奇策も桃もあるよ!】


【偉】何だか偉い人 ダーフィト

レオンは「村の思考負担を優先して統一希望」や「灰を見ろ」と「村の事を考えています」という印象は受けるが度々その姿勢が崩れるというか歪んで見える点がある。

「狼でも狂でも人外は吊ればいいから考える必要がない」のあたり。村へ情報を落とすことも貢献に繋がると思うのだが、その点に関しては頑なな印象を受けた。
あとは1dの「重さ」については価値観の違いがありそうだが、ここは少々簡略化しづらい部分。長くなるので明日にまとめる。

ロラするかどうかはまだ考えていないが、やはりシメオン真目が上回る為レオン先吊り。これくらいか。

(206) 2013/10/10(Thu) 00:11:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby