人狼物語−薔薇の下国

330 【緑と花多き】壊させたくない文化祭の物語【暖かな春】


Key. キアラ

・アイリへの疑い強い。>>150で指摘したやつ。シュテラからアイリ白要素の検討頼まれてたから行ってみたけど、>>1:176の検証だよね?「調査避けたい感じがしない」は同意かも。クレステッドも>>55中段で言ってるね。

ただ、それは非ハッカー要素にしかならなくて、生徒要素にはなりえない感じがするんだよね。

あ、ついでにクレステッドにも反応しておくけど、「犯人探しに意識を向けさせる」のは色んな要素になりえて最終的に本人要素に落ち着きそうだから却下で。
一応、犯人仮定すれば「ライン切りを積極的に狙う」犯人グループ像の可能性が高く、調査に当たるのを厭わない姿勢とは一致すると思うし、単純な「犯人への敵対心」とも取れるから。

なので、要素の強さ的には私の出したやつが一番強く見えるのよね。

(206) 2015/04/26(Sun) 00:24:14 (akatuki1018)

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby