人狼物語−薔薇の下国

273 【誰歓/立会不要】鍋をつついて立冬を迎える村【囁狂/聖痕入り】


野菜大っ嫌い! エリオット

>>83 ゾフィア
漠然としすぎててなんていえばいいかよくわからないんだけど"考察において"っていうのが、"自分の頭の中の推理の進め方"って意味であってる?
村仮定でひっかかりがある相手をピックアップして人外仮定で追っていく感じかな、序盤は。
後半は全員に人外仮定・村仮定の単体と、陣営考察で絞ってく予定…そこまでやる時間がとれるか微妙なんだけど。

>>172 コンス
この考えを伝えなきゃ!っていうより、離脱直前に感じてた「パメラ狼だとこの疑い返しがどうもコレジャナイ」ってのを、やっとうまく整理できたと思ったからぼく自身が忘れる前に出したって感じだったような。正直、あのとき子供が飲んじゃいけないジュースを飲んでたから、記憶が曖昧なんだけど。

パメラ先生の反応は最初気持ち悪いって言ってたけど、安堵や安易な白視に流れなかったあたりは人仮定のほうが違和感はない反応だな、と思ってる。

(205) 2014/11/12(Wed) 21:33:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby