人狼物語−薔薇の下国

56 【推理もRPも】G946村と愉快な外堀ずさー達【自由に平和に】


【外】外交官見習い タイガ

票重ねについてですが、正直あまり重ねられてる感じはしません。

イェンスさんは重ねって感じでは無い。票を重ねて俺占いにもっていきたい狼にしては理由がネタすぎ。
昨日の時点でも、票数そこまで多くなかったんで、重ねられてるとはあまり感じなかったんですが
イェンスさんのは特に、警戒する気にもならなかったですね…夜明け後の見ても白っぽいと思います。
あえて言うなら重ねっぽいのはマリエッタさんかと思ってます。カサンドラさんは投票早いので、重ねてるわけではないかと。
マリエッタさんについては注視したいですがまだあまり読めてません。すみません。

…少し話ずれるけど、俺占い希望にあげた人ってみんな俺のスタイル考察についての質問に反応してるんですね。
マリエッタさんは乗られたのか、流れを作ろうとしたのか…うーん。気になるところです。

(204) 2013/09/16(Mon) 19:50:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby