人狼物語−薔薇の下国

149 紅梅の村


施術者 クラリッサ

コンさんの感覚はなんとなくわかるっすねー。
自分を確認してくれる人、見てくれる人は自分も見易くなるから安心するんじゃないっすかね。好意と言えば好意っす。
セルはやってたの逆っすから(こっち見てくれないかなー的なアピ)その辺は仕方なさそっす。

まあ、日を経て行くと精度ってそれぞれ人で違って行くんで、お互い見てるのを確認する人がいれば大丈夫そうっす。

んー。
タクマあたりにスノウの考察頼んでいいっすかね。見てる感覚が質問した時に似てると思ったんでちょっと見てくれると嬉しいっす。

後は誰に誰を頼もうかなー。基本的に見忘れてるかな? って人を見て欲しいんすけど。

(203) 2014/02/24(Mon) 21:44:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby