人狼物語−薔薇の下国

124 【TMMI】バベルの大図書館


翻訳者 ウェルシュ

[ICレコーダーを再生。「ウェルさんが自分の意見言ったら、もしかしたら議論進んだかもとかは思いませんでした?」]

この質問に関しても、以上で答えになっているかな。

[「そもそもそのー、命の真実の声が聴けるってゆー能力があるのに自分から矢面に立とうってゆーのは、自分の能力を軽視してるってことすか?」「すぐに襲われるかもとかは考えなかったすか?」]

……僕は年長だから。若者に比べれば、そりゃあ率先して矢面に立つべきだろうさ。
自分の能力を軽視なんてしていないよ。

すぐに襲われるかもしれないのは、そうだね。
でも能力を持っていると話すことで皆に意識してもらえるなら、逆に安全に過ごせるかもという打算もない訳ではなかった。

(202) 2014/01/21(Tue) 01:35:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby