シェットラント様は熊様への要素出しが微妙です
>>107で熊様を占い先から外す発言がありますが、内容は、目から鱗というだけで占い希望を外す直接的な理由ではありません。>>117で聞いたところ、理由が>>132。>>107と繋がってないし、指摘されて考えた可能性があるかなと。
白いと思うなら自発的に要素をあげると思うのですが…。
占候補ですが、熊様、ローレル様、ウェル様を見てから判断したいと存じます。
>>197 保留していた要素を拾い上げていたので、灰考察が明日以降はもっと深くなるな、と思えたのです。
>>198理解しました。それで結構です
ベルガ様の場合は、序盤で自分が理解しづらい人を能力処理していって、中盤以降は自分が分かる人の中から白と信じるところを守る、といった立ち回り?
そうすると能力処理が届かなそうで判断しづらいところを相互監視>>149させようとするのもわかります