人狼物語−薔薇の下国

513 獣と恋とカオスの忘年会村


【習】魔女見習い カサンドラ

>>6:150 誕ユーリエちゃん
☆娘が吊りの第1希望だったからだよー!

私、昨日>>5:182からずっと在籍してたんですよ。(お風呂に入ったりはしてたけど)
勿論時間足りない等で出来ない時もあるけど、吊り希望出す時にはちゃんと理由述べないと相手に対して失礼だと思っているのね。
だから、まず吊り第1希望の娘、次に第2希望の兎、それから占い希望にあげた運猫について考察落とそうと思っていたの。
それでもう一度言うのだけど、私、>>5:182からずっと在籍してたんですよ。
つまり、驚いて聞いて欲しいのだけど、気付いたら娘の考察書くのに6時間近くかかってしまっていたのです。(眠すぎてボーッとしてた時間もあったけど)

効率悪すぎたのは分かっております、、、


>>6:151 ユーリエちゃん続き
☆「わお…」は、『(宿真にしか見えない上に速攻で全潜伏狼補足されるとは)狼さん、ど、どんまいです…』的な気持ちです

(198) 2018/12/22(Sat) 23:02:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby