人狼物語−薔薇の下国

507 【G1857村再々戦企画】眠れる獣と恋の予感


【貿】貿易商 テオドール

灰をザっと見終わりました。細かく精査できていない人も多いですが占いたい位置は2人見つかったので出しましょう。

●楽ゲルト
ゲルトへの違和感は>>68から>>80の変化。ユーリエの>>65を見て>>80書いたようだけど、>>52で割りと普通の母国編成の考えで4-1や3-2を話してる。>>68では犬の可能性に気づいてるけどQは>>52で「矢を打つ」で登場するだけで占い考察には含まれず。
それで>>80で急にQ!(ギャグのセンスは褒められたことない←)「うん、真狼狂兎もしくは真狼Q兎ないし真狂Q兎と見た感じ」ダウト!この編成で把握ミス想定ミスって普通にあり得るのであったら素直に言えばいいのに、急にQがとこからとなく内訳予想に登場したのは視点漏れを気にしてる人外かなと。
Qよりも犬よりも兎の占いをかなり警戒しているのも赤喉見られている警戒感の可能性が過る。なのでここ占いたいです。

(198) 2018/10/02(Tue) 22:03:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby