人狼物語−薔薇の下国

159 【飛入歓迎】村コン?!村長に嫁なんぞいr(ry ~Part2~【G1023再々戦】


【長】村長 ヴァルター

なんかペーターの発言を見返してて感じたことなんだけど、>>123で「PPというと、
18-17>15>13>11>9>7>5>3>epだから7dまでに対処すればいい」→7dは7人だよね?ということは、最短PP発生を7人時点と見てるってことになる。つまり、人外は最大4人と見てる?
>>152「僕は2-1もそれなりにあると思ってたのだ。真狼-真の潜C狂」という発言も踏まえるとひとつの疑問が湧いてくる。
★もしかして狼3+C狂の人外4人だと思ってる(た)? 編成的には、狼3、囁き狂人1、狂人1なのだけれど。

もしこの仮説が事実だとするなら、僕は強い白要素だと見ているのだけれど。
---

この陣形だとまとめは霊共ギドラ宣言してる人にお願いすることになるのかな?
仮決定・本決定時間も決まってなかった気がする?ので、まとめさんにはその辺もお願いしたいかな。

(197) 2014/03/11(Tue) 09:13:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby